*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ライブとかじゃなく
ニノさん見かけちゃった
(もちろん嵐じゃないほうの)

毛穴開いたわ



いるんだな

生きててよかったな 俺
(ト)





とうとう、この日が来てしまった。
なすすべなく、時間は無情にも過ぎさり、
そして今日がやってきた。

ニノさんがイースタンを脱退すると決まってから
私は彼のことを考えない日はなかった。
なぜ今なんだろう?
これからどうするんだろう?
どこへ行こうとしているだろう?
イースタンはこれからどうなっちゃうんだ?
誰を入れる?
どんなライブになる?
考えても意味のないことを、
私はアホみたいに何度も考えた。
アホみたいに。
そしてすっかりアホになってしまった。
…今に始まったことじゃないか。

イースタンを愛するように、
吉野さんを愛するように、
多分、私は、ニノさんも愛していたのだ。
ニノさんのいないイースタンなんて、想像もしていず、
何度噛んで含めて言い聞かせても分からない子どものように駄々をこねてそれを受け入れず、
そうこうしている間に、すっとぼけた私を置いて、
時間も、ニノさんも、
さっさと手を振って、
涼しい顔して行ってしまおうとしている。
ひょうたんの時だってそうだったんだ。

私には何の答えも出ない。
出せる訳ない。
もはや私にできることなど、
去り行くその背中に、拍手を送ることくらいだ。
一つだけ確実な事。
新しいイースタンも
新しい二宮友和も
私はきっと、
ずっと好きだ。


あと数時間もしたら、
私が知っているイースタンユースの、
最後のライブが終わる。

ありがとうニノさん。
私をここまで連れてきてくれて、
本当にありがとう。
魂の音楽と、
飄々としてこだわらない生き方。
あなたのいる世界を垣間見る時、
それは、私にとっては未経験の、
素晴らしくオモロイ時間でしたよ。
いつかどこかでライブをするなら、

勇気出して、また遊びに行きます。
20150606180334812.jpg

(ト)


うそだって言ってくれよ!

そんなのってあるかよ…

201502021856155cb.jpg


二宮脱退
(ト)

に入ったんですわ。
なんか、PTAやると、自動的に参加するみたいです。

それがねー。
コーラスの曲が、2曲とも、さぶいぼ出そうなJ-POPでね(個人の感想です)。
覚えなきゃいかんので、散々youtube聴いてんですけどね。
なにせふたつともさぶいぼ曲なんで(くどいようですが個人の感想です)、
まあ、聴いちゃらんないというか、
やめたいというか、
マジつらすぎです。

だからってイースタン歌おうってことにはならないですけどね!
ママさんコーラスですから!
ムリでしょ。たとえ千歩譲っても。
せんぽゆずっても~♪(J-POP風に)
そのくらいの分別はまだあります。

だけど
メンタルリハビリのために、イースタン、ヘビロテ中です。
イースタンを癒しの為に聴く日が来るとはねー。
御釈迦様でも気づくめぇよ。

つくづく、
人ってそれぞれなんスね。
今日はそれだけです。

あゔー!歌いたくないorz
(ト)


紙足んなくなっちゃった。
(ト)

青空トランプ

Author:青空トランプ
青空トランプ:夫婦ユニット。サブメンバーに、長女コロ(中1)と長男ぐわー(小5)がいます。
そんな青空トランプを、20の質問で紹介します。

【青空☆太郎】

出身地:宇宙
職業:世界を股に挟むえせサラリーマン
趣味:最近は主に東欧の大衆音楽、例えばロマ(ジプシー)系やクレズマーの辺り
特技:誰に対してもあつかましく振舞う
好きな食べ物:カレーかラーメンか迷ってるフリをしつつ本当に好きなのは握り寿司
好きな映画:ここ最近なら間違いなく『先祖になる』だね
尊敬する人:タモリ(『ブラタモリ』復活希望)
抱きたい人:宮崎あおいちゃん(せっかく離婚したんだから俺んとこに嫁に来なさい)
神:JB、ジミヘン、コルトレーン(このチョイスに迷い無し)
永住したい場所:東北か東欧か東南アジア
1ヶ月休みがあったら:東北でボランティア&観光(まだまだ行き足りない)
3億円当たったら:1億は寄付して、残ったカネで防音設備の整ったスタジオ付きの家を建てて楽器を買いまくるね
明日死ぬとしたら:慌てて般若心経を覚える
今一番興味があるのは:クレズマーとチンドンの関係性
子供以外の宝とは:あごひげともみあげ
自分を動物に例えたら:インドサイ
相方のいいところ:他人にでも感情移入できるところ
相方の悪いところ:他人にでも感情移入しがちなところ
相方を料理に例えたら:火鍋と砂鍋が半々のやつ(仕切りは陰陽風)
世界に向けてメッセージを!:打倒風評被害!


【花札(仮)すずき】

出身地:長野県長野市
職業:主婦業を全力で。
趣味:下ネタ。
特技:落ち込むこと。
好きな食べ物:友人の旦那が作るダシ巻き卵。こないだ久々にありついた♡甘さと出汁とフワフワ具合。ケーキかよ!?安定の旨さ。嫁への愛を感じたわー。
好きな映画:『クンドゥン』『JSA』
尊敬する人:もちろんダライラマ14世。すごいオジサマですよ、この人は。
抱かれたい人:吉野寿様。せめてデートできるなら、一緒にダイアログ・イン・ザ・ダークとか行って、吊り橋効果狙いたい。
神:小林賢太郎。神と書いてけんたろうと読む。
永住したい場所:シェムリアップ、ウブドゥ、チェンマイ
1ヶ月休みがあったら:タイのビーチでぐだぐだしたい。
3億円当たったら:半分寄附、半分貯金して老後に旅しまくる。
明日死ぬとしたら:家族と美味しいもの食べて過ごします(;_:)なんか泣けてきた…
今一番興味があるのは:TED。おっさんテディベアじゃなくて、プレゼンの方のね。
子供以外の宝とは:ラーメンズDVD&文庫本コレクション。
ラーメンズ好きな女はうざい?けっ知らねー。
自分を動物に例えたら:スナフキン亜種。おさびしやま~に~♪
相方のいいところ:博識。理論的。私の支離滅裂な話をよく聞いてくれるという意味で、ガマン強いところ。
相方の悪いところ:ブログ、この半年で1個くらいしかあげてませんよ。どうしました?
相方を料理に例えたら:満漢全席。うんちく多そうだ。
世界に向けてメッセージを!:最良の母親とは、まあまあの母親である。〜児童精神科医 ドナルド・ウィニコット〜

QRコード
